

プランの借金返済記その15 【凍えそうな季節に君は】

※会話劇、茶番要素が苦手な方はご注意ください。

前回までのあらすじ
プラン達は新たなフィールドに向かう、そのための準備を行っていた。
しかし待ち受けるのはアークス達が憎しみを向ける敵、ドゥドゥ。
プロでも初心者でも関係なく、その財産すべてを搾り取っていく最凶最悪の敵だった。
しっかりとドゥドゥの洗礼を受けつつ、凍土を目指すプラン達であった。


pso2_blog_20150831_001.jpg
プレイヤー「なんじゃこれはぁぁぁぁぁぁ!?

プラン「にしし、プランさんの魅力をわかってくれる人がいたって事だよ♪」

プレイヤー「何だお前の魅力って」

プラン「にゃ?可愛いとか、綺麗とか、カッコいいとか?」

プレイヤー「そして、そのイラつくところとかな(青筋を立てながら)


続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム

プランの借金返済記その14 【サブクラス解禁そして強化】

※会話劇、茶番要素が苦手な方はご注意ください。

前回までのあらすじ
ついに砂漠を踏破したプラン。
苦手な虫型ダーカー、そのボスであるグワナーダを撃破する。
次なる地へ向かう前に身支度をするプラン達であった。


pso2_blog_20150828_001.jpg
プラン「……」

(ドカッ)

「なにようかね」

(バキッ)

「そこかね」

(ドゴォ)

「素晴らしいな」

プラン「こいつが!こいつが私の稼いだメセタを!

プレイヤー「いいぞもっとやれ!


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム

プランの借金返済記その13 【さらばグワナーダ】

※会話劇、茶番要素が苦手な方はご注意ください。

前回までのあらすじ
砂漠のアークスクエストをすべて終えたプラン。
ついに砂漠探索クエストへ向かう。
はたして砂漠最深部で待ち受けているボスに勝てるのだろうか。


pso2_blog_20150826_001.jpg
プラン「さあ、プレイヤー君!早く砂漠を終わらせよう!」

プレイヤー「あ、ああ……どうした?妙にやる気だな」

プラン「早くこんな虫だらけの場所とはお別れしよう!」

プレイヤー「ほんと虫嫌いだな」


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム

プランの借金返済記その12 【穴掘りプラン】

※会話劇、茶番要素が苦手な方はご注意ください。

前回までのあらすじ
順調に砂漠のクエストをこなしていくプラン。
防塵対策と称してメガネをかけるが、無論意味などなかった。
そんな調子で進む砂漠のクエストも終盤へと差し掛かっているのであった。


pso2_blog_20150824_001.jpg
プレイヤー「なんだここ?エステか?」

プラン「……」

プレイヤー「おいプラン、どうした?」

プラン「プレイヤー君……」

プレイヤー「またこの展開か?またメガネか?」

プラン「ううん、そうじゃないよ……」

プレイヤー「え?じゃあ一体何だ?」

プラン「それはね……」




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム

プランの借金返済記その11 ~どうも、アークス急便です~

※会話劇、茶番要素が苦手な方はご注意ください。

前回までのあらすじ
3つ目のフィールド、砂漠へと足を踏み入れたプラン。
そんな生物の気配が感じられない砂漠で待ち受けていたのは
機甲種、そして大量のダーカーだった。
それらをなんとか撃破しつつ、今日も砂漠のクエストを進めるのであった。


pso2_blog_20150823_001.jpg
プラン「プレイヤー君……」

プレイヤー「な、なんだどうした?俯いてるが、まだ目が痛むのか?」

プラン「ううん、そうじゃないよ……」

プレイヤー「じゃあ、一体どうした?」

プラン「最初からこうしておけばよかったんだ……」

プレイヤー「お、おい本当に大丈夫か?」

プラン「大丈夫だよ、だって……」


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム

プロフィール

みなづきん

Author:みなづきん
PC・家庭用問わず色々なゲームに挑戦するが飽きっぽさはお墨付き。
しかし、PSO2はそこそこ続いているようだ。
ちなみにPSO2はship8

1st:コン
メインキャラ。
戦闘力が一番高く最前線で頑張っている。
noImage

2nd:黒みな
主にチャレンジで活躍。
noImage

3rd:プラン
ブログ用のキャラ。
現在、借金返済中。
noImage

アクセス数
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
フリー


PSO2サポーターズリンク

試しに登録してみました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
