

裏話をしましょう。その2

どうも、みなづきんです。

日頃お世話になっております。


今回、忙しさにかまけて返済記の撮影ができなかったため裏話をすることにしました。
周りはアップデート情報やPSO2放送局の感想で持ちきりですが
このブログは平常運転なのです。マイペースなのです。


そして裏話の前に、いくつか報告をしますね。

お気づきの方もいると思いますが
最近、過去記事のタイトルやカテゴリを一新しました。
色々変えた理由として、なんか日記ってタイトルは相応しくないなぁ、とか
このカテゴリー分けだと過去記事を追いにくいなぁ、とか
後々の事も考えて精査しました。
タイトルに遊びの要素を入れたかったというのもありますね(笑)

返済記の内容についても、あらすじを追加するようにしました。
仮に最新話だけ見た場合、前回何があったかわからないと微妙だよなぁ、と。

誤変換や誤字脱字も見つけ次第こっそり修正しています。
過去記事とはいえ、見てもらえる可能性のあるものを放置は良くないですよね。
ですので最新話しか見たことないよ、という方にも
少しだけ過去の話に興味を持ってもらえたらな、と思います。


では、ここからは返済記に関するどうでもいい裏話を少々。
興味のある方はお付き合いください。


続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム 雑記

裏話をしましょう。その1

どうも、みなづきんです。


まだまだ暑い季節ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はブログのモチベが上がりすぎて大変です。

ブログを始めた数日前は、「こんなブログしばらくは誰にも見てもらえないだろう」と思っていましたが
少しでも見てくれる方がいて、拍手をもらえた時は嬉しくもあり恥ずかしくもあり、眠れないほど興奮していました。
なので訪問返し、拍手返し三昧でございます。
もちろん適当にしてるわけではないですよ!本当に良かったと思ったから拍手しています!


さて、話は変わりプランの返済記についてですが
先程投稿された、その4でノーマル森林編は終了となり、一つの区切りとなります。
明日投稿されるその5では、メセタ稼ぎのため一応森林探索は取り上げますが
主にロビーでのやりとりがメインのインターミッション回になると思います。

そうなってしまった理由……なども含めて裏話をしたいと思います。
ちょっと長くなるので追記で書きます。
興味がある方は是非お付き合いください。



続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム 雑記

プロフィール

みなづきん

Author:みなづきん
PC・家庭用問わず色々なゲームに挑戦するが飽きっぽさはお墨付き。
しかし、PSO2はそこそこ続いているようだ。
ちなみにPSO2はship8

1st:コン
メインキャラ。
戦闘力が一番高く最前線で頑張っている。
noImage

2nd:黒みな
主にチャレンジで活躍。
noImage

3rd:プラン
ブログ用のキャラ。
現在、借金返済中。
noImage

アクセス数
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
フリー


PSO2サポーターズリンク

試しに登録してみました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
