

プランの借金返済記その0 ~プロローグ~

※会話劇、茶番要素が苦手な方はご注意ください。

ここはPSO2の世界
何千何万のアークス達が日夜レア堀に励み、武力と財力を高めあう世界
そんな欲にまみれたこの世界に、また一人のアークスが誕生する


???「ここがPSO2の世界……」
???「最初に何をしたらいいのかな?」

pso20150807_172921_002.png
???「にゃ?あれは……」
???「倉庫かな?ちょっくら拝見しますよっと」


pso20150807_173039_005.png
???「にゃ!?80mも入ってる!」
???「ここに来たばかりなのに、なんでこんなに?」
???「ま、細かいことは気にしない!入ってるんだから使ってもいいよね♪」
???「にしし、これだけあればオシャレし放題♪」


    ・

    ・

    ・

~某時刻、倉庫前~

コン「さて、整理が苦手な主のために今日も倉庫整理をしなければ」

pso20150807_192615_025.png
コン「ん?」

倉庫お金
コン「な、な、なんですかこれはー!?

コン「主!起きてますか主!大変なことが!」

プレイヤー「んぁ……?」
コン「寝ている場合ではないです!倉庫のメセタを見てください!」

プレイヤー「……あぁ!?なんかすげぇ減ってる!?」
コン「これは、アカウントハックでしょうか?」
プレイヤー「そんなばかな……OTPに加えて、この俺の英知を結集させたパスワードが突破されるなど……」
コン「え?」
プレイヤー「え?」

    ・

    ・

    ・

プレイヤー「いやしかしまて、それだと全額取られていないのは変だ」
コン「あ、確かに!では一体何がおきて……」

pso20150807_185528_012.png
???「にしし、困ってるみたいだね君たち♪」

プレイヤー「だ、だれだ!?」

???「ある時はただの初心者、またある時はプロアークス、然してその実体は!
プレイヤー「あ、思い出した。こいつ俺がこのブログ用に作った3rdキャラのプランだわ」
コン「あ、そうなんですね」

プラン「にゃー!先に言われたーーー!

コン「それはそうと何故ここに?」

pso20150807_185749_016.png
プラン「にしし、よくぞ聞いてくれた」
プラン「それはもちろん、プレイヤー君が困っているからにゃ♪」

プレイヤー「にゃってなんだ、にゃって。若干イラッと来るぞこいつのテンション」
コン「主が設定したのでは……」

プレイヤー「困っているといってもなぁ、こいつに解決できるとはおもわ    んん?」
コン「主?」

プレイヤー「こ、こいつヘアスタイルをエターナルFレイヤーにしてるぞ!?
コン「え、ええ!?あの高額なヘアスタイルですか?」

プレイヤー「それによく見れば、どれも馬鹿に出来ない値段のするエステ品ばっかだぞ!」

pso20150807_185812_020.png
プラン「いやん♪

プレイヤー「いやん、じゃねーよ!

コン「ま、まさかとは思いますが……」
プレイヤー「ああ、間違いないな。こいつが犯人だ」

プラン「そんな簡単に人を疑うのはよくないよ?」

プレイヤー「だったらそれをどうやって手に入れたか言ってみろよ!オラァ!

プラン「しかたないにゃあ……でも、もうどうしようもないよね♪

プレイヤー「ぐぬぬぬ、こいつ一体どうしてくれようか……」
コン「主、やはり働かせて返金させるしかないかと」
プレイヤー「そうだな、それしかないな」

プラン「許して~、ごろにゃ~ん♪」

プレイヤー「うるさい、まとわりつくな、拒否権はない

プラン「ちぇっ」

プレイヤー「とにかく使った30mを稼ぐまでは共有の財産は何一つ使わせない
プレイヤー「詳しいルールはあとで伝えるから、お前はさっさと1メセタでも多く稼いでこいやぁぁぁ!!

プラン「にゃーーーーー!?




借金完済まであと
30,000,000 メセタ



共有の財産を勝手に使ってしまったプラン!
プレイヤーに借金返済を言い渡され途方に暮れる!
レベル1、メセタ0、初期装備でいったいどうすればいいのか!?
こんな状態で30mを無事返済できるのか!?

次回、プランの借金返済記!



次回もお楽しみに♪
pso20150807_190726_022.png

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなづきん

Author:みなづきん
PC・家庭用問わず色々なゲームに挑戦するが飽きっぽさはお墨付き。
しかし、PSO2はそこそこ続いているようだ。
ちなみにPSO2はship8

1st:コン
メインキャラ。
戦闘力が一番高く最前線で頑張っている。
noImage

2nd:黒みな
主にチャレンジで活躍。
noImage

3rd:プラン
ブログ用のキャラ。
現在、借金返済中。
noImage

アクセス数
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
フリー


PSO2サポーターズリンク

試しに登録してみました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
