

プランの借金返済記その12 【穴掘りプラン】

※会話劇、茶番要素が苦手な方はご注意ください。

前回までのあらすじ
順調に砂漠のクエストをこなしていくプラン。
防塵対策と称してメガネをかけるが、無論意味などなかった。
そんな調子で進む砂漠のクエストも終盤へと差し掛かっているのであった。


pso2_blog_20150824_001.jpg
プレイヤー「なんだここ?エステか?」

プラン「……」

プレイヤー「おいプラン、どうした?」

プラン「プレイヤー君……」

プレイヤー「またこの展開か?またメガネか?」

プラン「ううん、そうじゃないよ……」

プレイヤー「え?じゃあ一体何だ?」

プラン「それはね……」




pso2_blog_20150824_002.jpg
プラン「メイク失敗しちゃった……

プレイヤー「お前まじで誰だよ

    ・

    ・

    ・

プレイヤー「まったく、今回それで行くとか言わないだろうな?」

プラン「にゃはは、さすがのプランさんもこれで外には出ないよ♪」

プレイヤー「お前の場合それがありえそうで怖いよ



pso2_blog_20150824_003.jpg
プラン「発掘?なんか面白そう♪」

プレイヤー「結構面倒くさいんだがな……まあ、わからなかったら例のごとく通信してくれ」

プラン「おっけ~♪」

    ・

    ・

    ・

~クエスト開始~

プラン「ここら辺かなぁ?」

プラン「にゃ!?なにか変な機械がある!?」

プラン「助けて~、プレイヤー君~

ド○えもんみたいに言うんじゃねぇぇぇぇぇぇ

プラン「この機械どうしたらいいのかな?」

『機械にアクセスし続ければいいんだが、コツがあって    

プラン「おっけ~、アクセスし続ければいいんだね♪」
プラン「    あれ?全然手ごたえがないよ?」

『最後まで聞けよぉぉぉぉぉ』

プラン「にゃはは、ごめんごめん♪」

『……機械が白く発光した時だけアクセスし続けるんだよ』


pso2_blog_20150824_004.jpg
プラン「あ!これ!?」

『それだ!』

プラン「うぉぉぉぉ螺旋力だぁぁぁぁ!


pso2_blog_20150824_005.jpg
プラン「掘り堀り堀り堀り堀り堀り堀り堀り

『じゃ、満足するまで掘ったら帰ってこいよー』

    ・

    ・

    ・

~スペースゲート前~

プラン「ふぅ、いい汗かいた~♪」

プレイヤー「そうかい、風邪ひく前に拭いておけよ」

プラン「は~い」

プレイヤー「ところで、今回の稼ぎはどんなもん?」

プラン「丁度いいデイリーがなかったから、19000と少なめだよ~……」

プレイヤー「それは仕方がないな……まあ、10000は入れておいてくれ」

プラン「おっけ~♪」




pso2_blog_20150824_006.jpg
プラン「ほんと文句も言わずに稼いでるプランさんは偉いよ♪」(もとは自分のせいである)




借金完済まであと
29,828,000 メセタ



膨大な螺旋力で見事発掘を終えた穴掘りプラン!
そんな彼女にさらなる試練が訪れる!
過去最大級の悪夢に打ち勝つ事ができるのか!?
防虫プラン!殺虫プラン!

次回、最終決戦 プランvs虫!




---------------------------借金返済記ルール---------------------------
1. 他キャラの集めたアイテム、メセタは一切使用できない。
2. アカウントに対して配布されるアイテムは、許可なく使用できない。
3. トレード、マイショップは利用可能だが、購入代金や購入チケットは自給自足とする。
4. 上位の難易度を受注するには、下位の難易度をクリアすること。(ノーマルを飛ばしてハードを受注するのはNG)
5. OTP倉庫のみ利用可能とする。
6. 毎回最低1000メセタは返済する。
7. 他に思い付いたら追加する。
-----------------------------------------------------------------------


次回もお楽しみに♪
pso2_blog_20150824_007.jpg

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>プラン「メイク失敗しちゃった……」

らの字「・・・・・ (((;TДT)))ガクガクブルブル」
近所の犬「キャインキャイン!!(逃走)」
野良猫「!!!!!(決死のネコパンチ乱舞)」

コメント返し

>らの字さん
あのメイクはちょっとありきたりかな?とも思ったんですけどね(笑)
少しでもうわぁぁぁぁって思ってもらえたなら良かった!
プロフィール

みなづきん

Author:みなづきん
PC・家庭用問わず色々なゲームに挑戦するが飽きっぽさはお墨付き。
しかし、PSO2はそこそこ続いているようだ。
ちなみにPSO2はship8

1st:コン
メインキャラ。
戦闘力が一番高く最前線で頑張っている。
noImage

2nd:黒みな
主にチャレンジで活躍。
noImage

3rd:プラン
ブログ用のキャラ。
現在、借金返済中。
noImage

アクセス数
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
フリー


PSO2サポーターズリンク

試しに登録してみました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
