

このブログについて

PSO2をメインに色々書いていこうと思います。
当ブログで書いていこうと考えている内容としては

■オンラインゲームのプレイ日記
 ・PSO2プレイ日記(定期)
 ・PSO2プレイ日記増刊号(不定期)
 ・その他なにかあれば不定期で書く
■家庭用ゲームのプレイ日記
 ・連載するか単発にするか考え中
■スマホゲーム
 ・何か紹介したいものがあれば
■雑記
 ・くだらない事をつらつらと
 ・過去のMMO話とか

以上の事を考えています。
ただ、増える可能性もあるし減る可能性もありますが……



そしてそして、おまちかねPSO2に関してですが定期と不定期の二つ計画しています。
まず定期でやるのは、1つ前の記事をご覧いただければなんとなくわかると思いますが
PSO2での3rdキャラ、「プランの借金返済記」です。

話の内容としては
生まれたての状態であるプランが四苦八苦しながら借金を返していく、というのが大筋です。
ですが、ただ借金を返していくだけではありません。
数あるアークスクエスト、フリーフィールドの全難易度を一つずつクリアしていきます。

今一度スタート地点に戻り、PSO2の世界を堪能しようというのが目的です。
PSO2の世界にいた、という思い出をすべて残したいという私の意思の表れです。

なので、前述の借金返済記が誰かの目に留まったのならば
初めてPSO2をプレイした時の気持ちを思い出しながらご覧いただければ、と思います。

毎日更新、のつもりでいます今のところは(笑)
2日に1回、3日に1回とならないようにしたいですね!


続いて不定期でやる内容ですが
これはメインキャラのプレイ日記だったり、チャレンジクエストに凸した時だったり
なにか話のネタが手に入れば書こうかと思っています。
新たに実装されたものに関する話題はこっちになると思います。

説明は以上です。



また説明する事が出来たら、こうした雑記として書いていきます。
プレイ日記の裏話なんかも書いていけたらいいな(笑)

それでは
---------------------------- 追記 ------------------------------------



3rdキャラのエステ代は本当に30mかけたからね!
予算は決めていなかったので、むしろ30mで済んでよかった(笑)
もしかしたら全額逝ってた可能性もあるわけで

エターナルFレイヤー高すぎだろ……

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ファンタシースターオンライン2 PSO2 ゲーム 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなづきん

Author:みなづきん
PC・家庭用問わず色々なゲームに挑戦するが飽きっぽさはお墨付き。
しかし、PSO2はそこそこ続いているようだ。
ちなみにPSO2はship8

1st:コン
メインキャラ。
戦闘力が一番高く最前線で頑張っている。
noImage

2nd:黒みな
主にチャレンジで活躍。
noImage

3rd:プラン
ブログ用のキャラ。
現在、借金返済中。
noImage

アクセス数
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
フリー


PSO2サポーターズリンク

試しに登録してみました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
